--------


2016-08-10

奈良燈花会 2016

 奈良で行われていた、燈花会2016へ行ってきました。
 夫婦で浴衣でした~わ~い。
 本当はカタにも着せたかったけど、暑そうだったので断念。。。
 ドイツ人にここの気温はきついよね。

201608102134468e3.jpg
 いくつかの会場に分かれて、数多くの蝋燭がともされていたんですが。
 私が気に入ったのはさわんどの池。
20160810213446132.jpg
 水面に映し出される燈火、ライトアップされた塔頭と木々。
 他の会場の、異界へ誘うような道のりもすてきでした。

20160810213446bbc.jpg
 あとは、奈良といえば鹿ですね~
 直ちゃん接近遭遇★
 寝てたけどww
20160810213446821.jpg

201608102134460b6.jpg
 奈良の銀とき子さま、カタリーナ、家族で記念撮影♪♪

20160810213446a73.jpg
関連記事

theme : 京都・奈良
genre : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

