--------

スポンサーサイト

2016-05-18

でんでんたうんお清め♪

 5/15の日曜日、日本橋まで行ってきました。
 葵祭でごった返す京都を抜け出して……(笑)

 ストフェスの時に参加した、コスプレ風紀委員の会合があったんです。
 家族三人で参加して、
 会議中にうなちゃんが騒いだら、片方が連れ出して面倒を見て、という形でした。
 うなちゃんを連れて行くことを許容してくださるので、とてもありがたいです。
1463541945860.jpg
 会議の後は、みんなででんでんたうんのゴミ拾いをしました。
 コスプレで行うことについて、商店街から許可をいただいていたので、いなこんのうかさまコスで♪
 今回はコスプレしてたのが「紅のぶーさん」と私だけだったので、あまり目立ちませんでしたけどね。
 もっとレイヤーさんが増えたら、
 でんでんたうんはこうやって守られています、
 っていう風に見られたりして。
1463541951056.jpg

 お疲れ様でした。
 来月や再来月は参加できないけど、また都合をつけて参加したいです♪




関連記事

theme : *コスプレ*
genre : サブカル

tag : コスプレいなりこんこん恋いろは 日本橋

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

