2016-04-12

4/12 そめいよしのさんがんばる。

 一週間以上ぶりの観測です。
 先週はちょっとばたばたしすぎました。
 何枚か写真は撮ったのに、更新できず。

 その間に、そめいよしのはすっかり衣替え。
 かと思いきや。
 まだ、多くの花びらが残っています。
 夕暮れの写真は昨日のものですが。
 開花宣言から二十日……今年のはやさしいです。
201604112158471d5.jpg
20160411215847d07.jpg
20160411215847938.jpg
 早めにほころんでいた枝垂は、もうすっかり葉の準備を進めていました。

20160411215847c5b.jpg
 そめいよしのが散れば、のんびりと八重が目を覚まします。
 そめいよしのの、空に溶け出しそうなはかなさは無いけれど、ふわふわ。
 つい触りたくなってしまう。
2016041121584735d.jpg
 はなのなごり。






関連記事

theme : 桜めぐり
genre : 旅行

tag : 京都

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する