2016-04-02

4/2桜観測:宵闇の枝垂れ桜

 徒然と散策するのによいお日和となりました。
 京都の夜を満喫してきました。
P1220020.jpg
P1220022.jpg
P1220021.jpg
 まずは、円山公園の枝垂れ
 京都で一番愛されている枝垂れじゃないでしょうか、、、
 その存在感、圧倒的です。

 その周りでは、お花見客や屋台でごった返していた(夜10時過ぎ)のですが、を見上げるとそんなことを忘れてしまいます。 

P1220018.jpg
P4020004.jpg
 祇園神社にも、少し寄り道。
 ここも、10時だというのに凄い賑わいでした。
 夜はまだまだこれから、、、
P4020005.jpg
P4020006.jpg
P4020007.jpg
 10時に行けば、多少は空いているんじゃないかと思っていたのですが、甘かったです。
 こんなきれいなものを、見逃すはずがありませんでしたね。










こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「お花見行きますか?」です。お花見シーズン到来ですねテレビなどでの映像を見て綺麗だなと思っています私はお花見に参加したことがないので、人が多そうというイメージが一番です。みなさんは、お花見に行きますか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com )で作...
FC2 トラックバックテーマ:「お花見行きますか?」


関連記事

theme : 京都・奈良
genre : 旅行

tag : 京都 神社 祇園

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する