--------


2016-04-03

4/3桜ひらひら:京都

 昨日は、夜を見に出て、いろんな写真を撮影したのですが、
 円山公園の写真を他の写真と並べたくなくて、アップできていませんでした。
 なので、今日は、昨日の夜の残りをアップしちゃいます。
P1220010.jpg
 四月一日からおうちに来てくれたドイツ人、カタと一緒に歩きました♪
 夜遅くまでお付き合いありがとうございます。

P1220001.jpg
 鴨川河畔。
 ライトアップされていないので、幻想的です。
 本当はもっと暗いのですが、カメラの力((笑))であかるくなっちゃいました。

P1220011.jpg
P1220007.jpg
P1220005.jpg
P1220003.jpg

 ここから下は祇園白川にて。
 また宵ライトアップを見に行っちゃいました。
 九時半頃だったのですが、まだまだ観光客の皆さんが大勢おられました。
 素敵な京都を楽しんでもらえたかな~
P4020003.jpg
P1220017.jpg

P1220014.jpg






関連記事

tag : 京都

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

