--------


2016-04-02

4/1桜観測:京都2016

 更新が二日になっちゃいましたが、昨日の分のお花写真です。
 一昨日の陽気で一気に開花が進みました。
 昨日はあいにくの雨になりましたが、まだ咲いたばかりなので、花散らしの雨にはなりませんでしたね.゚+.(・∀・)゚+.

20160401084139a9f.jpg
 七条から橋一つ分、南側。ここのが満開になったらさぞかしきれいだろうなぁ、と楽しみにしているところ。

20160401084139da8.jpg
 五条河原の枝垂れ
 つぼみがほころびるのも早かったので、早くも満開の気配。
20160401084139ba5.jpg
 遊歩道に植えられていた、、、これは何でしょう、じゃない?

20160401084139669.jpg
20160401084139738.jpg
 下鴨神社近辺にて。
 3/31の写真と比べると、一斉に花開いた感じがあります。
 満開になるのはまだ先ですけどね。






関連記事

theme : 京都・奈良
genre : 旅行

tag : 京都

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

