--------


2016-03-31

3/31桜観測:京都五条

 昨日のライトアップはきれいに見えましたが、ほんとのところ、京都のそめいよしのは三分~五分咲きです。
 まだまだ楽しむことができます。
2016033112314150e.jpg
20160331123141504.jpg
 五条河原にて。

201603311231417b6.jpg
 下鴨神社付近にて。

 今日は最高気温も20度を越え。。。ついこの間12度とか13度とか言ってたような気がするのですが。
 明後日の土曜日はお花見に良さそうですね♪
 日曜日は、現状雨の予報なので、心配ですが……私もお花見の予定を入れているのに(^-^;

 どうかどうか、お花見日和になりますように。






関連記事

theme : 京都・奈良
genre : 旅行

tag : 京都

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

