--------


2016-03-25

3/25桜観測:京都

 そめいよしのの開花宣言が出て三日目、となりました。
 さすがにまだ、カメラに映えるほどではありませんね。
 花誘う風に気がつきながら、まだもう少し、うつら、うつら。

 昨日からがくんと気温が下がった京都ですが、今日はさらに下がる予報となっています。
 明日は少しだけ上がるそうですが、まだまだ花冷え。
 暖かい生姜湯がほしくなります。

 鴨川の、堤防の遊歩道からみあげて。
 そめいよしのはまだまだのようですが、雪柳が身頃を迎えています(^^)
20160325092230464.jpg
20160325092102dd1.jpg
20160325092230a53.jpg
 なぜかフォルダに入っていたハンドル写真(^^;

 さて、明日か明後日、の撮影に出掛けようと思っています。
 どこに行こうかな。
 の名所が多すぎて、まだ決まってない・・・・・・
 明後日の夜に八大神社で剣鉾体験があるので、そのあたりで夜を撮影するのは確定なんだけど。






関連記事

theme : 京都・奈良
genre : 旅行

tag : 京都

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

