--------

スポンサーサイト

2016-03-08

コスプレin万福寺

 宇治の万福寺にて、コスプレイベントがありました。
 万福寺については後日改めてページを割かせていただきます。
 歴史があって素晴らしいお寺なんですよ。
 ロケーションとしても素晴らしかったです。

 ご一緒してくださったのは、まーやさんつながり友のおとちゃんと、着物つながりののぞぴかさん。
 ありがとうございました(*´▽`*)

 他のコスプレイヤーさんともたくさん写真を撮ったり、お話したりさせていただきました。
 ありがとうございます。
 楽しくて、十時半にお寺について、夕方四時までいたのですが、時間が足りないくらいでした(笑)

 イベントでいろんな方と交流できるのって、楽しいです。
うどんげさんとうどんげさんと
とうらぶのお二人ととうらぶのお二方と
忍たまさんとにんたまさんと
うたわれるものの皆さまとうたわれるもののみなさまと
薄桜鬼の皆さまと薄桜鬼のお二方と
すいすい1水銀燈おとちゃんと
すいすい2これも水銀燈おとちゃんと
ここからは「いなり、こんこん、恋いろは。」のうかさま、正式バージョン(くつやけどw)
うかさま1
お茶タイム
ひとやすみ










関連記事

theme : *コスプレ*
genre : サブカル

tag : いなり、こんこん、恋いろは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

