2016-02-29

奈良町にぎわいの館

20160229175654d92.jpg
 先週末、奈良では、ならまち花あかりのイベントが行われていましたね♪
(http://www.nara-storytourism.com/#!naramachihanaakari/maewv)
 そのイベントに便乗して、着物コミュニティの皆さんが集まられていたので、私も参加させていただきました。


 、、決して日本酒目的とかじゃないですよ←前の日、別の日本酒の集まりに参加したとこだし。

 集まったメンバーのなかで、飲まない人達でランチして、奈良町を散策して、お茶♪
 着物についてのお話レベルが高くて、いい女になった気持ちがしました←
20160229175654d40.jpg
 奈良町で立ち寄ったのが、奈良町にぎわいの家(http://naramachi-nigiwainoie.jp)
 大正時代の町屋を治して解放されているところ。
 それぞれのお部屋にきれいな飾り棚があったり床の間があったり。
 着物ロケには最高なロケーションでした。
 お茶会や味噌作りなど、イベントもたくさんされているみたい。
 こんなところでお味噌つくったらおいしいんだろうな~♪←
 奈良に住んでなくて残念です。
20160229175654e6d.jpg









関連記事

theme : 京都・奈良
genre : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する