--------


2016-05-26

インパルス

 河原町通りに面した、ちょっとクラシカルな喫茶店、インパルスへ行ってきました♪

 三条河原町近く、とても繁華街に面しているのに、落ち着きのあるシックなたたずまい。
 常連さんたちが穏やかにコーヒーを傾けて談笑されています。
 入り口はとても狭いのですが、奥に長い典型的な京都風間取り。
 カウンターも楽しいです。
 いっぱいのコーヒーに手間をかけておられるのを見ることが出来ます。
14604888_2194920951_124large.jpg

 たっぷりのウインナーコーヒーを、時間をかけていただきながら、おしゃべり。
 豊かな時間を過ごしている気分。

 子連れでの来店ですが、お店のママさんは「子連れもよく来るわよ~」とおっしゃっておられました。
 ただ、喫煙可能となっていますのでお気をつけください。

開店時間
9:00~22:00


定休日
 不定休

子ども連れ
 微妙(^^;

喫煙
 可能

最寄り駅
阪急「河原町」駅

住所
604-8033 京都京都市中京区河原町通蛸薬師上る奈良屋町292
 ロフトの近くです。

電話番号
 075-255-3629
関連記事

theme : 京都・奈良
genre : 旅行

tag : 京都 喫茶店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

