--------


2016-02-11

コスプレイベント@まんみゅ

 京都マンガミュージアムで、コスプレイベントに参加して来ました。
 京都では、聖地が多いのに、サブカルの盛り上がりはいまいちだと思うんですよね。
 いい建物も多いのだから、こういうイベントがたくさんあるといいな。

 こちらは京都精華大学の施設、ということで、卒業生としては何となく足が向かなかったのですが、、、
 800円で長時間マンガ読みまくれる!
 ということで、、、今度行くときは、もっと早くに言って、満喫したいと思います♥

14551976360.jpeg
14551976790.jpeg
14551976950.jpeg
14551977100.jpeg
14551977250.jpeg

 一緒に撮影してくださったレイヤーさん、ありがとうございました♪
にほんブログ村 ファッションブログ コスプレファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村
関連記事

theme : *コスプレ*
genre : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

